Unity - マウスがサスペンド時にオブジェクトを拡大する

オブジェクトの拡大機能を開発した。

 1
 2
 3
 4
 5
 6
 7
 8
 9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
private void MouseSelect()
{
    RaycastHit2D hit = Physics2D.Raycast(Camera.main.ScreenToWorldPoint(
    Input.mousePosition), Vector2.zero);

    // レイヤーが命中時
    if (hit.collider != null && hit.collider.gameObject == gameObject)
    {
        transform.localScale = new Vector3(1.2f, 1.2f, 1); // オブジェクト拡大
    }
    else
    {
        transform.localScale = new Vector3(1, 1, 1); // オブジェクト復元
    }

    if (Input.GetMouseButtonDown(0))
    {
        // レイヤーが命中時マウスボタンを押す
        if (hit.collider != null && hit.collider.gameObject == gameObject)
        {

        }
    }
}
Hugo で構築されています。
テーマ StackJimmy によって設計されています。